今日のPOST(7 ) 2011-06-24

 08:02 夏場の弁当は塩分高め #
 12:43 知ってます?赤子って、ちょっと離れたところで煎餅食べている音でも、目を覚ますんですよ。ウケルwwww #
 12:48 期せずして、我が家にiPadがやってくることになった。 #
 12:51 我が家でヘルプ滞在中の母が、孫をipod touchで撮り続けていたが、「画面が小さい!」と画面の大きなiPadを電話で購入したそうな。iポチ買ったばっかりで、さすがに父に見つかると気まずいので、我が家においていくとのこと。 #
 12:55 MEDIAS amadanaは5万円半ば。明日、受け取りに行こう #
 12:56 これでMacBookAir買い直せば、我が家のがジェット周りもかなり刷新されるんだけどなー #
 15:51 @takowasabi ほう。子供向けのアプリとかあるんですね。調べてみよう > iPad #