今日のPOST(5 ) 2011-06-21

 09:07 winに、ここ数ヶ月触れてないことに気がついた。休職して以来、自宅Macしか使ってないや #
 11:19 赤子の生まれた時の記録として、当時のモノの値段を記録しておこうと思ったが、列挙がめんどくさい。思いついたのは、生協の注文明細をそのまま取っておこうかと。 #
 11:21 最近、文章書いてないせいか、ニホンゴが全体的におかしいです。スミマセン #
 11:24 あとは、生まれた時の流行りモノを書く、というのもあるんだけど、テレビも音楽も、韓流AKBばっかり。ぱっとしたモノが無くて、書く気にならないのぉ。震災の影響もあって、華やかな話題はそもそも無いし #
 20:39 ポテかる、梅かつお味、おいしかった。 #