今日のPOST(6 ) 2011-06-28

 08:16 久々に鬱薬飲んだら、眠気が凄い。昨日の夜は、授乳終わった後寝落ちして、夫が帰るまで御子の泣き声に気がつかなかった。断乳の薬も思うように利かないし。ヘトヘトだ #
 09:35 色々しんどくなって、コーヒー摂取。、ーと思ったら、また呼び出しだ。はいはい #
 12:44 昼寝したいけど、また泣き声に気がつかないのでは、という恐怖て横になれない #
 14:34 ipad で生協の注文ページ使えるんだ。となると、殆どノートPC使わなくて済む #
 14:46 妊娠前のジーンズをすべて処分したので、ネットでデニムの形したゴムパンツ買った。着心地最高だけど、何か大事なモノを無くした気分 #
 14:47 産後1ヶ月半。腹の肉は微妙に垂れて残っている。どうなるんだ。これ #