今日のPOST(15 ) 2011-06-30

 08:39 実家の父に安否確認。まだ余震があるようだ #
 08:40 津波の心配は‥というくだりは、長野県民が一斉にツッコミを入れて、平静を取り戻すポイントなので必要なんです #
 09:53 ミスドで開店待ち。冷たい焼きド、まずくないけど、ドーナツじゃないな。和菓子みたい #
 09:54 @mimizupon いよいよですね #
 10:00 ミスドでボンヤリ http://twitpic.com/5itr4d #
 10:01 自宅iPad、むちゃくちゃ便利だわー。もの調べる程度なら、もうPC開く必要ないんだ。もっと早く導入すればよかった #
 10:02 まあ、実力の10パーセントも活用してないんだろうけと #
 11:20 買い物終わらせて、マックでコーヒー。今日何杯目だ。 #
 11:25 眠い #
 11:31 ケンタッキーでビスケットだけ買うのは申し訳なくて、クリスピー一つ買った。夫の酒のつまみだ #
 11:36 @nyanko_love 部屋の日当たりにも依りますけど、我が家は設定30℃で16時までのタイマーで乗り切ってます。長毛の黒猫も特に体調不良にはなってないです。電気代はそこそこ上がりますが。 #
 13:24 ワンセグVIERAのバッテリーが当たった。夫の名前で届いたから、何かキャンペーンに応募したのかしら #
 13:25 今日日、いきなり高価なものが送りつけられると怖いな #
 13:27 松本の被害が小さくないようで、心配している。動いた断層も気になるところ。日本の中心線みたいな場所だし #
 13:55 購入3日目で故障した、コンビのメリー、返品作業終了。あとは集配を待つだけ。 #