今日のPOST(8 ) 2011-07-02

 08:44 さまぁ〜ZOO(録画)見てる。ホリと原口のモノマネ、面白い #
 09:24 越谷の実家へ、ごー。初めての御子連れの外泊。 #
 09:26 義父母に御子預けてレイクタウンいっておいで、と言われたけど、買い物より一人昼寝したいのが本音だが、オトナなので言わない #
 09:27 今日なんて、レイクタウン、危険なほど混んでるだろうな #
 10:15 いきなり渋滞。時限爆弾抱えている感じで怖い。 #
 11:07 Medias頻繁に起動しなくなる。アンチウィルスとかが悪さしてるのか #
 14:55 越谷レイクタウンプリキュアなりきりスタジオ?とやらがすごい。キュアリズムの格好したようじょがウロウロしてる #
 14:57 年齢制限でだめでも、身長はOKだと思うんですが > プリキュアなりきりスタジオ #