今日のPOST(5 ) 2011-07-04

 18:01 母がヘルプから撤収。これから基本、平日は御子と二人きり。一日目ですでにしんどい #
 18:05 お宮参りはともかく、この時期写真館に行けてよかった。写真に残せるのもあるけど、スタッフの子供のあやしかたが凄く参考になった。まだ表情がつかない時期なのに、笑ったような顔にさせる。さすがプロ。#sango #
 18:19 御子抱きながら、CKBのベレットセンロクGTとか聞いてた。気持ちよさそうだった #
 20:25 今週のオレンジページはお買い得。 #
 21:08 産前に、産後用の本を準備するなら、育児書と合わせて、赤ちゃんとの遊び方の本もおすすめ。赤子を前に、何したらいいか分からなかった自分。「赤ちゃんの遊びbook」という本がおすすめ。ヴィレヴァンでも売ってたよ #sango #ninpu #