今日のPOST(7 ) 2011-07-03

 05:27 オットの実家でいつもの時間に目が覚める。 #
 05:29 昨日、レイクタウンプリキュアスタジオで、うっかり先行発売ガチャ見て、ネタバレ知ってしまった。うん。四人目楽しみだ。 #
 05:30 お宮参りなので、朝から美容室。ワンセグ録画しておこう。 #
 05:33 お宮参りで写真スタジオ予約した、と聞いて、慌てて美容室予約してもらったけど、別に私の写真を取るわけじゃないんだよあなー、と昨日気が付いた。母ちゃん、ちょっと早とちりしてしまった。まぁ、ピース又吉みたいな頭じゃまずいだろ。 #
 05:52 @mimizupon お疲れ様でした。体調キツそうですね。おっぱいの張りとか、ホント、産んでからもしんどいなんて自分も知らなかったです。 #
 12:54 お宮参り終了。ぐったり。本人は疲れて寝ている。これから写真撮影ですよ #
 16:41 メモ:外出用オムツセット。オムツ、ビニール袋、「着替え」は一つにまとめる。 #