今日のPOST(19 ) 2011-07-09

 05:19 珍しくオットが早く起きてきた。ちょっと調子が狂うが仕方ない。体重が微増。やはり塩分かなぁ。妊娠中ほど気にしてないし。 #
 07:42 感想に困るような話題を振られたときは、ここぞとばかりに「かわいいねー」 #
 09:59 上野の空海展になんとか行く計画を立てる http://twitpic.com/5n95dv #
 10:26 オットが「残念なキャラメルふらぺ」と呼ぶ、クリームなし無脂肪乳キャラメルフラペチーノ http://twitpic.com/5n9jq0 #
 10:48 試しにNHKのspモード使ったコンテンツ買ってみたけど、よくわからない数字が表示されたり、複雑な印象。せめて既存のi-modeと同じようなフローにできなかったのかな。 #
 10:51 スタバうな、なわけだが、あと20分ほど時間を潰したい。追加注文するか迷う。結構混んでるし #
 11:31 ヘッドホン端子が独立してあったXperiaは、やっぱり神だった。マイクロUSB併用とは、日本メーカーらしいのう。>medias #
 11:33 USB変換端子を持ち歩くのがベストだけど、今更ストラップ付けたくないし。結局iPodtouchとヘッドホン持ち歩くことになるのか。荷物減らないなあ #
 11:37 実家の母との、動画ファイルのやり取りの方法を考えている。YouTubeが一番情報あるし、やりやすいのかもしれないけど、個人的に抵抗がある。Dropboxを試してみようかな。 #
 12:25 旨いイタリア料理屋で1人飯。両脇予約席。一時からか。早めに切り上げよう #
 15:51 ヨシヒコ、たまらん #
 16:04 @susukun spモードの課金操作?の前に、会員登録があってIDpassが発行されたりする。謎( ゜Д゜) #
 16:11 あ、クレジットにスクエニ入ってるのね。さすがに「あの」ハリボテはマズいもんな〉勇者ヨシヒコ #yoshihiko #
 19:44 出川、また首やっちゃったの? #
 19:47 がっつりオッサンホイホイにハマってしまった。ごっつ初期のopで涙腺崩壊 #
 19:49 放課後電磁波倶楽部、放送しないだろうな #
 19:55 キターーー!放課後電磁波クラブ#
 20:09 【ホイホイリクエスト】ぐるナイの、渋谷で運動会 #
 20:48 【きょうの試作】レタスの胡麻和え レタスの外側のちょっと硬めの歯を茹でて、すりごま、醤油、砂糖で和える。痛んでる葉もあったり、サラダには使いにくいこともある、外側の葉っぱ。少しクセがあるので、気持ち濃いめの味付けがお勧め #