今日のPOST(23 ) 2011-07-10

 05:48 さすがブラジル・・・この時間で追いつくなんて #
 05:54 なでしこ見る #
 05:56 @rachel_s0313 ホント、爪伸びるの早いですよね。爪切り苦手なので苦心してます。放っておくと割れるし、巻くし、ひっかき攻撃痛いし・・・ #
 05:58 朝っぱらから、心臓に悪いモノ見てる #
 06:00 わ^^−−−−!!!! #
 06:01 男子だったら、あそこでパスを選択するかとw #
 06:05 おお、キーパーの集中力にかかってるなぁ #nadeshiko #
 06:08 ホームだし、審判依っちゃうのは仕方ないか #nadeshiko #
 06:11 残り2分、3分が長いのよねーーーー #nadeshiko #
 06:14 良かった。。。勝った。アウェーで。 #nadeshiko #
 06:15 (自分が見ると負ける、というジンクスが今回も発動しなくて良かった) #
 06:22 澤さんは同世代なので活躍が嬉しいんだけど、他の選手の年齢見ていると、女子サッカーの選手層も厚そう。 #
 06:26 な、なにこの絵!? > BS1  #nadeshiko #
 08:30 初めてのベビーカー散歩してきた。プリキュアに間に合う為、、、ではなく、日差しの弱い朝の時間帯を選びましたよ #
 08:31 前半クライマックスですか #precure #
 08:35 「モチノロンだ」に「ちょっちやって見たいことが…」を思い出してしまった #precure #
 08:57 ちょっと感傷に浸ってたら、新商品のCM始まって、雰囲気ぶち壊し #precure #
 09:00 キュアビートの配色好きだ。キュアムーンライトも良かったけど、後半すぎた #
 09:06 @akihito 私もあの表現は毎回気になります #
 10:29 NHKAndroidアプリ。画面いっぱいにさっきの地震情報が表示された。文字数多くて何がなんだかわからなかったけど、仕組みとしては便利かも #
 10:30 ポップアップ表示ね #
 19:43 稀に見る状態の酷さ。だからSPなのか#beforafter #
 21:00 コープデリの香港ギョーザが旨かった。 #