今日のPOST(10 ) 2011-07-11

 09:04 皇子を抱きながら、iPadAndroidいじりつつ、コーヒーを飲む技術を会得中。これでかなりレベル上がる。しかしその頃には、首座ってんじゃないの、という意見もある #
 09:06 エルゴ(抱っこ紐の神ブランド)は首すわり前じゃ、装備できないし。 #
 13:26 @siesta4223 結構大きくて、日常使いにはちょっとおおげさな感じでした。横抱きがお好みじゃないらしいので、ずっと縦で抱いてます。しんどー #
 13:27 ア、ガガか #
 13:39 14日にbs朝日徹子の部屋、再放送あるみたい #
 13:48 徹子さんの声、かなりかすれてる感じだけど、いつも通りなんだろうか。ちょっと心配 #
 13:52 @fladdict それステキです #
 13:55 徹子キティ、バカ売れしそう #
 13:57 やっぱり、いい人なんだと思った 〉ががさん #
 14:34 録画したザボーガーをニヤニヤしながら、見るともなしに流している。しかしどこの局で放送してるんだろう。レコーダーが空気読んで勝手に録画してくれてた #