今日のPOST(16 ) 2011-07-21

 04:53 体重へらねー #
 04:56 ほんとだ。寒い。 #
 04:58 早朝のtuge_botがたまらない #
 05:06 初代MBAにLionは無理かな。というか、意味ないか。早く新しいマシン、発表されないかしら #
 09:25 @jin33 おお、やはり!早速見てみます #
 09:26 Google+の内容を把握するにつれ、ネットも生きにくくなったなぁと。 #
 09:28 Facebookmixiは結局リアルの人間関係と同じ気の使い方が必要だし、Google+もなーんか面倒な感じがする。使いこなせれば楽しいんだろうけど #
 09:31 見も知らぬ人の日常や、考え事をぼんやり眺めるのが楽しい、と思う自分には、新興SNSにはまだ馴染めないのかなぁ。いや、仕事柄、知っておくべきなんだけど #
 15:42 ハラ減りだったので、カボチャ煮た。お菓子、在庫ゼロだったので #
 17:52 しかし後半戦になってもこの空席の数。#sumo #
 18:04 気が付けば、産休期間終わって、育休突入。いよいよ復職考えつつ動かないと。っつーか、仕事なさそー #
 18:06 オット帰宅次第、MBA検討する。多分13インチのどれか。 #
 18:28 なでしこ選手が地元で歓迎、みたいなニュースは軒並チャンネル変えてる。その手のニュースが苦手。 #
 18:40 膝の上で寝ていた皇子が、私の腹の音に驚いて起きた。うん、君がそこでしか寝ないから、かあちゃん、ずーっとハラ減りなのよ #
 19:04 @siesta4223 Google+、面識ない人を追加するのって、ちょっと敷居高いですよね。構わない、とは聞くんですが。 #
 19:11 一回交換してもらったメリーがまた動かなくなった。不服そうな皇子。スミマセン #