今日のPOST(7 ) 2011-07-22

 04:08 MBAぽちった。モデルは昨夜、皇子を寝付けながら、オットと二言三言くらいで決まった #
 04:09 初代MBA、起動時にガリガリ言ったり、最近はビープ音までするようになって、流石のオットもヤヴァイと感じたらしい #
 04:14 深夜便で、シミ抜き名人の話を聞いている #
 08:07 ぐずる子供を抱きながら、BBクイーンズのニュースを見つつ、そういえば「おどるポンポコリン」って楽曲の作りがなんか巧妙だったんだよなー。なんだっけ。あの曲、曲先なのかなー。だったら、さくらももこってやっぱりスゲー。とか、考えていたら、皇子寝てた。 #
 08:16 テレ東でやってる喫茶店、たまゲーで有野課長が行った店かな#gccx #
 11:17 リズム天国やってる。このゲームの肝は、クリア評価が「平凡」という表現なところ。大概の人は、なにくそ感を覚えて再度プレイしてしまうんだな。 #
 19:02 実家から父母来訪。お昼にセブンの冷やし中華食べて、父は帰った。ようやく孫を抱っこして、実感が沸いてきたみたい。複雑だなぁ。 #