今日のPOST(10 ) 2011-07-26

 07:24 昨日の夕方から、ワタワタしていて、21時頃気絶。気がついたら3時。その後皇子にミルク飲ませて今に至る。ATOKインストールしたら寝よう・・・ #
 07:32 「北斗の拳」などのアニメ監督・芦田豊雄さん死去、業界の地位向上に尽力。 | Narinari.com http://t.co/d3uVhVn 合掌。彼のアニメで育ちました #
 07:36 芦田さん、言うとやっぱりワタルとグランゾート。あの絵でホント、育ったようなもんだ。 #
 07:42 @itigopanda159 ワタルはクラマ(鳥さん)が大好きでした。マセガキだったなぁ・・・w #
 19:32 ワンフェス絡みの記事で高島城の文字を見かけて、びびった #
 20:44 初代MacbookAirとの比較? 言葉にならねぇ・・・ > 新型13インチ #
 20:49 県民あるあるタグを見て、軽くショックを受けている #
 20:50 ビタミンちくわって、長野だけなのか。。。 #
 20:51 「ずく」と「「ごしたい」は非常に秀逸な表現、便利な言葉なので、周りが理解できなくても、今でもフツーにつぶやいている。 #
 20:56 @ken2754 初代は「とんがった製品」というイメージで、正直、メジャーなラインになるとは思いませんでした。確かに・・・よく買ったな、自分・・・ #