今日のPOST(11 ) 2011-07-27

 08:16 あ、今週のヨシヒコ、まだ見てないや。 #
 08:28 うーん、ほんとにgoogle+の使い道に悩む #
 08:32 【10分で本格ベトナムごはん/ニョン.フェン・ガップ】材料が全部そろわなくても、味付けだけでも参考になる。最近買ったレシピ本の中で一番のヒット。タイ本も買おうかな →http://bit.ly/ncNZrF #bookmeter #
 08:37 @aoya_mi ヌクマムかナンプラーが必須ですが、ベトナム飯の味がかなり再現できます。 #
 09:15 花とゆめ、オットに買ってきてもらおう #
 09:27 @sunflower0811 あれ、できませんでしたっけ?設定からログインすればできるのかも > クックパッド androidアプリ #
 09:29 @Haruchama 自分も。自宅カラーリングのせいかと思ったけど、明らかに量が違う。ブロー後の床が怖い。 #
 11:29 @sunflower0811 お気に入りって、マイフォルダ追加のことですよね?レシピ画面の一番上の、フォルダアイコンをぽちっとすると追加できるんですが。有料会員だけの機能ですかねぇ #
 11:50 皇子と二人で初めてのベビーカー散歩。帰り道、なんと二人の人に声かけられた。    学資とコープの勧誘だけどナー #
 11:52 しかし、@kondo_akiさんの漫画ではないが、ベビーカーで歩いていると、「しとしとぴっちゃん・・・」と脳内再生してしまうのは、刷り込みなのか。世代かなぁ。ちなみに自分は70年代生まれ。 #
 11:55 若い人でも、「ごっつ」のコントで知ってるか > 子連れ狼 #