今日のPOST(11 ) 2011-07-28

 09:10 フジテレビと日本テレビの放送免許が危ない問題。 #blogos @ld_blogos http://t.co/tysXlZD 今更ながら読んだ。なるほど、だからフジはry) #
 09:13 天然酵母仕込みすぎた。1週間で4回もパン焼けないし #
 09:14 さーて、皇子が寝ているこの貴重な朝の時間、何をすべきか。。。少なくとも、フィードチェックではない #
 11:59 東京都市大塩尻ってどこだよ、っておもったら、武蔵工業のことね。松商負けたのか 。でも延長でいい試合だったよう。あー、ネットで地方予選見られるのはいつになるんだー! #nagano #
 12:00 「長野」「野球」で検索したら、自分と同じく「東京都市大ってどこ?」ってPOSTが多くて笑った #
 12:03 memo:五目豆 砂糖:2 醤油:1 みりん:1 塩:小さじ1/2弱 #
 12:15 急にR.O.D見たくなった。どこかにCATVで録画したDVDあるんだけどな #
 12:27 看護師あるあるタグが洒落にならない #
 13:57 『東京国立博物館空海密教美術展」(その12)』 http://t.co/PxsoCdS フィギュア七種類か。在庫大丈夫かな。曼荼羅ポスターはないのかしら #
 20:37 @itigopanda159 い、いえ。大変なお仕事ですものね… 以前警察官の友人と飲んだときを思い出しましたw>笑えないネタ #
 20:53 任天堂3DS値下げゴメンねプログラム、すげー。わし「アンバサダーっ何?」オット「デズニー的な何か」 #