今日のPOST(12 ) 2011-07-30

 09:19 先週来たときはアナログだったのに、AQUOSになってる>産科のテレビ #
 09:20 最近、山田孝之ばっかり見てるな。 #
 09:51 書類受取だん。書類に割り印必要なのでは、という判断で、事前に書けなかったとのこと。お手数おかけしました #
 10:02 産休手当てがドカッと入る予定だが、生活費に入れて残った分は、全てMacと機種変の支払いに消えるのでした #
 10:10 スタバでクリームなしフラペチーノ。もうちょっとしたら、病院行くか。 #
 11:17 心療内科だん。薬が妊娠前に戻った。 #
 11:19 しかし、薬代がハンパないなぁ。自立支援を毎回考えるけど、更新と薬局縛りが面倒で今に至る。 #
 11:44 タイトル売りバレバレの、ガンダム世代とワンピース世代とやらの本、立ち読み3ページで把握。因みに狭間の私の世代は「逃げちゃだめだ」世代らしいw #
 14:09 実家含めて何冊目になるのか、さくらももこもものかんづめ」を買う。メルヘン翁は何度読んでも傑作 #
 19:02 さて、路線バス乗継番組見るよ #
 19:05 ローカル路線バスの旅、人気あるな。 #
 19:38 もうフジテレビ気持ち悪い #