今日のPOST(10 ) 2011-07-31

 08:34 EDも変わったようで #precure #
 08:42 あの身のこなし…やっぱり5人目だか4人目なのか #precure #
 08:54 今回は、忙しい展開だったなぁ #precure #
 09:33 隣町までバスでごー。ミスドで本読むだけ。日頃のガス抜きです #
 11:32 帰宅バス乗った。なんか買い物するテンションも上がらず、復興くじと猫草買って帰るよ #
 11:35 エルゴって首座り前でも、縦だっこできたっけ? できるなら、もう買っちゃおうかな #
 11:38 帰って昼飯食べたら、寝よう。天気のせいもあるのか、ダウナーきてる #
 14:15 @yetsumi エルゴ人気すごいですよね。早く座らないかなぁ。。。首 #
 16:53 有吉とマツコ、YOUの番組を見るともなしにぼーっと #
 17:35 新潟の冠水した田んぼの画、津波を思い出す #