今日のPOST(20 ) 2011-08-04

 08:14 意を決して、上野の空海展に出かけることにした。母がきている今日を逃すと、次は予定が立たないことがわかったから。暑そー #
 08:24 FBもそうだけど、Google+のアカウント設定が分かりづらい。微妙に隠したいところとかの調整が面倒。「ユー、もう全部オープンにしちゃいなよ」という意図なんだろうな #
 09:41 夏休みってかんじの西武池袋線#
 09:44 久しぶりの1人での遠出。休み休み行こう #
 10:03 雨雲が追ってきてる。傘忘れた。駅で買うか迷うなあ #
 10:53 空海密教展、すごかった。仏像度濃すぎ。密教武器もなかなかの人気。自分は仏像メインで行ったけど、全部見たい人は、二回行くことをお勧めする #
 10:54 いや、とにかく、興奮し過ぎて、くたくただ。 #
 11:27 @toroli ベビーカーの方いらっしゃいましたよ。中は騒がしいので、混雑だけ注意すれば、大丈夫かも。 #
 11:30 @natu_n 平日でもかなりの混雑。展示物も沢山で濃い。立体曼荼羅展示は最後の方。真剣に全部見ると、クラクラするかも #
 11:53 池袋のエチカで昼飯。なんか、閉まっているテナント多いけど、大丈夫なのか #
 11:55 店内、立教大の学生さん多い。みんなマキシロングスカート着てる #
 11:56 早く食べて脱出したい… #
 12:14 昨日二万円下ろしたのに、財布空っぽ何だけど #
 12:18 副都心線、時刻表と違うなあと思ったら、節電でダイヤが変則的なのか。下りの池袋止まり、という不思議な電車が止まっている #
 12:29 う、10日間限定公開の法具、スルーしてしまった。凄い人だかりが出来ていたのはコレだったのか >空海密教#
 12:40 「Google+」のインスタントアップロードは、本当に心臓に悪い #
 12:45 @natu_n 非公開ですよ、というのも調べないと分からない。なんというか、Googleらしいw #
 21:13 謎惑館、怖い上に妙にエロいんだが。 #
 21:14 あと、独り言言いながら、DS傾けたりしていて、プレイしている人も怖い > 謎惑館 #
 21:37 サイコプラス #好きだった打ち切り漫画 #