今日のPOST(11 ) 2011-08-05

 08:00 @moririn 買わざるを得ません #
 10:46 YMOで「花はどこへ行った」演奏した時に、ブーイングがあったとか。まぁ、あれはアコギの演奏に対する不満だったらしいけど。教授が反戦歌、という話題で思い出した。 #
 11:09 遅ればせながら「東電に入ろう」を聞いた。渡さんホントは生きてるんじゃないの?、と思うくらいのクオリティ。デビュー以来の追っかけ母の周囲でも、高評価らしい。 #
 11:12 「メルトダウン」もすごいなぁ(値上げのパロディ) この人、高田渡を聴き込んでると見た。突き放した様な歌い方、びっくり。 #
 11:36 @yanagy やっぱセット一式が便利なんですかね〉離乳食セット ウチも未だに、イチイチ「ホントに必要なの?」と子供グッズに消極的です #
 17:31 ようやくヨシヒコ参話目見た。オットと夕飯食べながら四話目見る #
 17:55 ベルメゾンで色々買いたいが、なぜか注文するチャンスがない #
 20:31 お、アニマックスで明日、宮崎ルパンやるのか。アルバトロスとさらば愛しきルパン。ヨヤクヨヤク #
 21:25 皇子を抱っこしたり、ミルク飲ませているときに、やりたいこと、済ませなきゃいけないこと、諸々が思い浮かぶんだけど、なにぶん、両手がふさがっているから即メモも出来ない。後で思い出せない。仕事でこだわっていた「らいふはっく」的な技が殆ど通用しない。 #
 21:28 今の私に、したり顔で「時間がないのなら、作るのです。不要な作業を(ry」なんて言われた日には、人肌程度に冷ます前のミルク、ぶっかけてあげますよ。 #
 21:30 とは言うものの、日々、工夫してますよ。子供トントン寝かしつけながら、片手でiPad操作とか。 #