今日のPOST(11 ) 2011-08-06

 08:57 皇子、初めての「高い高い」。ようやく首座り始めたっっ! #
 09:23 @hennaojisan 高校野球、部活動は学校教育の一環とのこと。だから、開会式も、規律を重んじる集団的な行進になるんでしょうか。私は全校集会とかで、ぶっ倒れるクチだったので、別の意味でもキモチワルイです #
 16:43 コンプレックスの客層が… #
 16:51 スミマセン。吉川晃司というと、和田ラヂオのここにいます、のネタの人と言う印象が強くて。 #
 19:46 って、IKKOとマロンじゃないかww #tvtokyo #
 19:47 IKKO&マロン。。。妙な安定感w #tvtokyo #
 20:04 【実践・料理のへそ! (文春新書)/小林 カツ代】ある程度の料理経験者が読むと、再発見があるかも。麻婆ってこんなにシンプルに出来るとは知らなかった。もちろん初心者が読んでも十分使えるが、既存のレシピ本... →http://bit.ly/oassOW #bookmeter #
 20:09 ワンピース魚人島編、読んでてしんどいけど、アレって現実の中東とかずーっと戦争ばっかりやっている所と同じ構図だよね。憎しみと恨みの連鎖というか。 #
 20:30 「今夜はブギーバッグ」のカバーを聞くたびに、「へぇ、あなた、よっぽど自信がおありなのねぇ」と、嫌な年寄りになってしまう。 #
 20:42 近所の夏祭りの花火見てた。今年は諏訪の花火は見に行けないから、最初で最後の花火だなぁ #
 20:43 10年くらい新作も行ってないな。なんか、昔に比べて大がかりになったとか。 > 諏訪湖の新作花火 #