今日のPOST(11 ) 2011-08-09

 08:12 色々不安事項が増えて、珍しく午前中からダウナーきてる #
 10:36 甲子園に出てくる高校が、某大学付属何某高校、みたいな長い名前ばかり。特に地方に多いのかな。少子化で私立高校の経営が難しいとか、何か理由があるのかしら。 #
 11:10 @animarl 土地代の安い地方に、選手集めて育成。もう実業団のよう。甲子園に郷土愛wを求めなくなって久しいのですが。 #
 11:59 ワンピースのベポのグッズが充実してきているw http://amzn.to/pdbuIg  #
 12:09 これおもしろそう。ワンピース百人一首http://amzn.to/oBcBYk  #
 12:14 う、甲子園のブラバンで「ウィーアー」が。そっかー。長いもんなぁ。アニメも #
 14:08 ロンドンの暴動、差別やら歴史的経緯がある地域のよう。もう少し調べないと分からないな #
 14:31 広目天ほしい。眉間のしわが。。。イイ インテリアに仏像を!-イSム http://bit.ly/n2aa2O #
 14:32 と、仏像見てる場合じゃない。お盆前にロイヤルカナン補給しなきゃ #
 14:54 また市の保健師さんからお電話あったみたい(留守電) やっぱり、要注意家庭として、マークされてるのかなw #
 14:55 でも、気にかけてもらえるのは有難いことです。 #