今日のPOST(13 ) 2011-08-10

 10:20 明らかにアイスコーヒー飲みすぎ #ponponpain #
 13:57 #iwire_mj 『ARカードダス』は、20年前に想像していた"未来のカードダス"だった! http://t.co/pZXnrc4 うん、これやっぱり面白そう。エロの前におもちゃだったか。 #
 14:11 trf全盛期は大っ嫌いだったけどなー。今聞くと、普通に聞けてしまう。なんやかんやで、中高時代に一番耳に入っていた音楽だったということか。 / みんながオススメする小室哲也の楽曲まとめ:カフェオレ・ライター http://htn.to/NFZhyn #
 14:29 外でたら、しにそう #
 15:00 テレビで甲子園見てるんだけど、L字で高温注意報出したあと、電力使用率表示してた。時間帯的に年寄りの視聴者が多いから、エアコン消して熱中症とか、やだなぁ。 #
 18:06 ARカードダスってどこで売ってるんだろう。スーパーのお菓子売り場じゃないよね。普通の玩具扱い? #
 18:08 おばさん、ポッケもんとか、戦隊物とか詳しくない。そのうち嫌でも詳しくなりそうだけど。 #
 18:11 皇子が寝たから、アイス食べよう、とスプーン出したところで、泣き出すとか。なんだろうね、あの赤子の能力は。退社直前に、話持ってくる営業みたいだ。 #
 18:15 戸塚ヨットスクールの校長(←芸能人じゃない) #似てるって言われたことのある芸能人 #
 18:47 ドラクエ?の世界へ行ったdouble_standardの職業は『勇者』です。あなたが旅へ連れていきたいと言ったのは「商人(♀)」「僧侶(♀)」「戦士(♀)」です。 http://t.co/mNyBu9u A型らしく無難な #
 18:49 @hitomin3 美容室で、シャンプーして髪がペッタンに平されると、なんか似てるのよwでも、美容師さんも否定しなかったw #
 19:13 @sironekotoro コンビニで買えるんですね。探してみます #
 20:42 結婚式の返信ハガキの書き方研究中。凝ったのあるなぁ #