今日のPOST(27 ) 2011-08-11

 08:09 地方自治体関連キャラクター = ゆるキャラ という定義になっているのか。まぁ、いいか。 #
 08:13 上地さんとやらのイベント、本人がぼんやりした顔でハイタッチしてるのが印象的だなぁ。しかし、この内容のイベントに徹夜で並ぶのか。ファン心理だなぁ。 #
 08:49 え?マックスウェーバーが売れてるの?何ブーム?? #
 09:10 滅多に来ない、オットからの業務連絡メール「今夜のアメトーーク、男塾芸人」 吹いたわ #
 11:11 Listening to
クレイジーケンバンド ♪ 37℃ #
 12:58 動物愛護法パブリックコメント。送信した。http://t.co/BuS1yij #
 13:08 ビルの窓越しに付箋アート対決、フランスの会社間で“戦い”広がる。 | Narinari.com http://t.co/hPMR25o 他の都市でも広がりを見せてる、ってw #
 13:43 頭痛くなってきた・・・ RT @cafewriter レベル高すぎだろ……鳩を攻略する新感覚乙女ゲー「はーとふる彼氏」がヤバイ:カフェオレ・ライター http://t.co/OkndfGK #
 21:31 見てる mihimaru GT エボ★レボリューション PV Full - YouTube http://t.co/wWbPtwG #
 21:37 ヨシヒコのOP曲がiTSで配信されてる。ランキング上がってこない。そんなもんかー。。。 #yoshihiko #
 21:49 テレホタイム、56kモデム。28kとか9600とかも使ってた。子持ちだけど、ギークガール(笑)認定されますか? #
 21:54 @ken2754 オリンピック時に大量設置された長野県の民です > グレ電 #
 21:59 今夜はオットが子守してくれるので、久々に本放送でCX見る #gccx #
 22:01 「うるせいよい!」あるか #GCCX #
 22:06 @good_gardener 先週お休みだったみたいですけど、一応、前回と同じ15シーズンですかね。 #
 22:08 プリメっぽい #GCCX #
 22:23 カルトなわんぱくw #GCCX #
 22:31 FBの出身高校、はきだめ高校に変更しようかなぁ #GCCX #
 22:37 阿部さん、こどもいらっしゃるのか。。。 #GCCX #
 22:40 「難しいなぁ」「子育てと一緒ですね」うーむ #gccx #
 22:45 女性向け問題、ぜんぜんわからない・・・ #GCCX #
 22:46 ぎーくじょし、だからいいの(キラッ #
 22:57 今回は番外編っぽい感じだったな #GCCX #
 22:59 明日は回転同時にツタヤ行かなきゃ #gccx #
 23:00 GB版のアメリカ横断ウルトラクイズは、途中からRPGになったっけ。あれはびっくりした #
 23:01 ドクターG、録画し損ねた。再放送確認するか #
 23:05 うわ、NHKのネットクラブのページ、ひどいなぁ。http://bit.ly/qMTmlT #