今日のPOST(14 ) 2011-08-13

 07:58 高橋名人!? #
 10:29 明日からオット実家に帰省なので、怒濤の勢いで掃除洗濯。オットは皇子抱っこしながらFF13。-2買うらしい(-_-) #
 12:18 小池栄子のハンコックとか、見てみたい (勇気ある、ハンコックのレイヤーさんの写真を見て) #
 12:29 読んでる 魅惑のポーズを決めまくるハイレベルな女子コスプレイヤーin「コミケ80」 - GIGAZINE http://t.co/WS2KILE #
 12:38 ようやく、ヨシヒコ#4見てる。昨日まででようやく、MXのハガレン消化できた #
 13:03 ヨシヒコと荒川UBをコンボで見る。 #
 14:56 「ふなき〜」は、高校の願書出しに行った郵便局で見てたわ。小さい郵便局だったけど、職員、お客さん、全員が小さいテレビに釘付け。息止めて見てたの覚えてる。at:今までの人生で一番感動したスポーツの名場面・奇跡のプレーhttp://t.co/m39ejuT #
 19:10 え?諏訪、冠水? #
 19:21 大雨と聞いて、実家(諏訪)に電話したら、「え?冠水してるの?」と逆に聞かれてしまった。「とにかく墓参りに行かないと・・・」とのんきに話していた。とりあえず、安心した。 #
 19:22 大手の焼き肉屋にこれから行く予定らしい。たどり着けるんか #suwa #
 20:30 @susukun ARカードダス、試してみました? 近所に売ってないョ #
 20:32 「ワンピース」「仮面ライダー」というとてつもないブランドが「AR」と名のついた商品を出したのに、界隈ではあんまり話題になってないのね。「あんなのARぢゃねーよ」的な扱いなのかしら。 #
 21:50 @susukun いいなあ。ワンピースの探してるけど、見つからない。尼で箱買いか… #
 21:52 思いがけず、生きてりゃいいさ、を聞いて涙。子供さん、二人とも歌うたってるんだ。良いセッションだった #nhk #