今日のPOST(10 ) 2011-08-14

 09:36 オットの実家へ。外環渋滞うな。 http://t.co/rdl2EZs #
 09:53 @susukun ライダーのは今朝、コンビニで見つけたんだけど、最近のは分からないからスルーしてしまった。V3も入ってるなら、blackとかRXとかアマゾンもあるのかしら。買えば良かった。 #
 10:53 外環下りても、国道は混んでた。と、無事オット宅着いた #
 10:54 飯食ったら、皇子をジジババに預けて、レイクタウンへごー #
 11:06 @hase0831 自分の時も、スライドショーもスピーチすらなくて、担当者から頭下げられて、仕方なしに手紙読んだぐらいです。まったりお食事に集中できて良かった、という感想もらいました。何とかなりますよ #
 11:18 イタコとかシャーマンの存在って、無宗教を装っていても、必要なのかな。いや、必要だから、今でも存在しているのか #
 15:09 レイクタウン、混みすぎ。怖いくらい。ヴィレバンでCDとベポのキーホルダー買って脱出 #
 15:45 開星のピッチャー、本当に高校生?! #
 17:04 安珍清姫やらないかなー #tbs #
 19:10 建築士のノーカラー率を指摘したのって、誰だっけ #before_after #