今日のPOST(11 ) 2011-08-17

 09:32 ファミコンのムック読んでて地震気がつかなかった。西東京 #
 09:34 オットが、飯野賢治知らない、という事実にびっくりしてる。D食知らない、言われたら、それ以上説明できず #
 10:12 吉祥寺のJINSで、綾波メガネのレンズを買いに行こうと思ったが、暑さで心くじけている #
 10:28 「ほしをみるひと」のOP。内容は言わずもがな。#ゲームのトラウマ #
 10:40 育休復帰とか、考えると目眩がするな。会社の状況ともかく、Winに求職以来、触れてない。なにかしら、リハビリはじめないとなー #
 10:46 移植ソフト再生機としてのガラケークロノトリガーまで移植されてるのに、メインターゲット層がほぼ、ガラケー手放している状況。切なすぎる。 #
 11:08 俺屍、ラスボス直前のムービー #ゲームのトラウマ #
 11:12 【ふぁみ中 青春ファミコン劇場'80 (ローレンスムック)】画面付き、という点だけでも貴重な1冊。ところで「さんまの名探偵」って犯人誰だっけ? →http://t.co/KanofXM #bookmeter #
 11:47 エガちゃんのフィギュアが売れてるらしい→「エガちゃん初めて見たの、浅ヤンだっけ?」→浅ヤンwikipedia→宮路社長VS石井院長ロールスロイス対決ナツイ!→再度google検索<イマココ> #
 13:12 MBA開くとメレブ(ムロツヨシ#
 19:28 猛暑も涼しく!?「エコドアラ」登場! ― スポニチ Sponichi Annex 野球 http://t.co/Fgyzrr3 相変わらず言ってること意味不明w #