今日のPOST(11 ) 2011-08-16

 06:04 猫の水替えなど。空腹と猫ご飯要求で起きた #
 09:36 10時になったら駅前に買い出し。それまで甲子園。 #
 09:42 ヴィレバン行って確信したけど、ワンピースの「ベポ」はチョッパーに続く、グッズ人気キャラになりそう。キャラ設定も、今のところよく分からないけど、結構おもしろい。なにより、「クマ」のキャラクターは鉄板。(だったらパシフィスタのクマーも?・・・) #
 09:49 駅前のツタヤに、オッサンホイホイなファミコン本売ってるかなぁ。なかったら尼か。 #
 12:18 出産手当金を家計口座へIN。また寂しい残額に戻った・・・ #
 12:37 復興くじ、プラマイゼロ。 #
 12:49 もし日本のメーカーが「ぐーぐるさん、僕らを買ってください」とお願いしても「いいえ結構です」とお断りされるんだろうな。 > モトローラ買収を聞いて #
 13:13 Now Playing: "エボ★レボリューション" from "エボ★レボリューション - EP" (mihimaru GT) #
 13:20 夜中の通販番組でぼんやり見てたけど、なにこれ。ホントに出るんだ。 at:ヱヴァンゲリヲン新劇場版サウンドインパクhttp://t.co/TD81HAx #
 13:28 FF7のシドが老けすぎ、という意見が当時からあったな。不覚にも、同い年とは。 #
 13:33 @siesta4223 年齢ネタだと、とどのつまり、サザエさんが最強ですね。 #