今日のPOST(10 ) 2011-08-19

 08:05 首がにわかに座った皇子と、スリング(抱っこ紐)で格闘中。肩まで持ち上げるとか、いつか皇子落とす。 #
 09:15 田舎から、ゴーヤとトウモロコシが大量に届いた。 #
 09:42 トウモロコシは冷蔵庫で立てて保存か。ウチの野菜室、大根が立たないサイズ。仕方ない。寝かせるか。 #
 12:54 かつてない程、皇子にグズられた。とにかくミルク飲んでくれない。二回分作り直した挙句、違う種類の哺乳瓶にしたら、ガツガツ飲んで、寝た。だめだ、意味を考えちゃだめだ。「そういう」生き物なんだ、と。 #
 12:56 甲子園も、いいとも!ルフィも見逃した。疲れたので寝る #
 17:51 また皇子に翻弄され、午後の授乳タスク終了。三ヶ月半ばにして、また生態が変わった模様。慣れた頃にこれだもんなー。眠いよパトラッシュ。。。 #
 17:57 @nejiko ほう。ちゃんと使っている人、いるんですね。初めてかも。自分は当然、買った初日に削除試みましたが。 〉iチャネル #
 18:54 猫ズから、サワラの西京焼きを守る、かんたんなおしごと #
 18:56 岡村の発言の件、さらっと読んだけど、結局みんな、テレビが大好きなんだな。 #
 19:17 I liked a @YouTube video http://t.co/iz8ddC1 サカモト教授 クロノトリガー [ Prof.SAKAMOTO - Chrono Trigger ] #