今日のPOST(13 ) 2011-08-20

 09:48 日大、打たせて取る、と見るか。しかしいくら何でも連投しすぎだろう #
 09:50 さて、吉祥寺にメガネ作りに行くぞ #
 10:20 面白い試合が見たいだけなのだが、オットとその両親がオール日大卒なので、表向き、日大応援している。 #
 11:37 ひー。日大、全力できたのか。 #
 11:39 メモ:日大エースの地方大会からの投球内容を調べる #
 11:47 はらのキッチン。山盛りサラダとキッシュ http://t.co/tDIWuEq #
 12:29 綾波メガネ、受取完了。前の人、カヲル君モデルだった #
 12:31 はらのキッチンは、ありがちオシャレカフェの値段と量だけど、時間を選べば良いひとりランチの店。 #
 12:46 @mimizupon 最初びっくりしますよね。どこか悪いのか、心配しましたw #
 16:59 「THE MANZAI」ということで、トリオ・ザ・テクノをオットに見せてあげたが、予想どおり、興味がないようだ #
 17:07 アニメ映画1位に「ルパン三世」 キネマ旬報ベストテン http://t.co/gHGpoRS クレシンの「オトナ帝国」はまだ見てないんだよな #
 17:07 ナウシカの飛行装置はこんな音? 模型のエンジン始動 http://t.co/D3Lo2v6 ジェットエンジンなんだ #
 17:14 吉永君は予選からほぼ、毎試合投げてるのか。最低中二日。うーん。大丈夫なのかなぁ。asahi.com日大三(東京) - 学校情報 - 高校野球/甲子園 http://t.co/Kk0ruRC #