今日のPOST(13 ) 2011-08-21

 08:37 音吉さんちにいるのか。エレン #precure #
 09:42 ワンピ、なんか、作画がヘン #
 11:04 ようやくgoogle puzzle、解いた・・・ 難しい、というか、この仕組みをだいたい把握しないと、仕事にはならんということかっっっ #
 16:59 「おいてけ堀」の終わり方が怖い#tbs #
 17:07 まんまで、加山雄三がバイハザの話してる。え?×箱でやってるの? #
 17:25 リアルシンジくんw at: 鳥人間コンテストエヴァンゲリオンのBGMをつけるとこうなる (3:12) #nicovideo #sm15358648 http://t.co/ci29wdA #
 19:49 2日連続でゴーヤカレー。苦味がカレーに移った感じ。 #
 21:25 これおもしろそう。スマートフォンを使いこなすホームズ at:SHERLOCK(シャーロック)|NHK BSプレミアム 海外ドラマ http://t.co/CVvoKpf #
 21:38 I liked a @YouTube videofrom @s_sugizaki http://t.co/Da8eXgC 任天堂 ファイヤーエンブレムの懐かしいCM #
 21:40 I liked a @YouTube video http://t.co/Ct4Y48c ゼルダCM #
 21:42 ゲームのCMにこれだけお金がかけられた時代。。。と、真っ先に考えちゃう自分、ダメな大人になってしまった #
 21:43 へー。スチャダラパーが歌ってたゼルダの伝説のCM。リンク役のオーディションに最後まで残ったのが、TOKIOの長瀬だったんだ。(結局別の女の子に決まったらしいが) #
 21:48 なんでナツカシゲームCMの「つべ」にたどり着いたかというと、「あれ、題名のない音楽会すぎやまこういち特集いつだっけ?」でぐぐったからです。 #