今日のPOST(10 ) 2011-08-23

 08:05 MBAchromeタッチパッドジェスチャー追加したら、思わぬところで窓開いたり、オットに文句言われそうなヨカン #
 10:05 本返却done. 皇子、行く前はかなりぐずってたけど、ベビーカー乗せると、無言になるんだよなぁ。機嫌がよい、のではなく、無言。 #
 10:14 光星の件は、いろいろツッコミたいところがあるが、まぁ、そのあたりはお咎めなしなんだろうな #
 16:35 3DS配信の、脱出ゲームクリアした。 #
 16:54 新日本風土記「妖怪」(録画)見てる #
 19:07 最近、菅さんの顔見てない。 #nhk ですら #
 20:33 シャーロック、ちょい見してるけど、展開が早くて、じっくり見ないと。 #
 21:30 ちょい見のつもりが、最後まで見ちゃったよ。シャーロック。 #
 21:31 ホームズ、ワトソン君大好きなんね #
 22:37 「当たって25%」は見てました。 #