今日のPOST(21 ) 2011-08-24

 07:26 マグニチュードは国際的な単位のようだけど、揺れの強さは標準化できないのかな。 #
 10:03 飲み会の会社の愚痴と同じで、国への子育ての不平不満はバンバン出てくるけど、その楽しさや家族が増えることで得た物とか、そういうハッピィな考えは、なかなか出てこないもんだな。自分のpost含めて、ちょっと反省 #
 10:38 Reading:NHKニュース 紳助さん引退 各局対応に追われる http://t.co/044uJEz なにこのシュールなマトリクス図w さすがNHK!無茶苦茶分かりやすいです! #
 10:42 @yupone0217 マークの顔?がイイですね。 #
 12:59 皇子とベビーカー飛ばそうと思ったら、マンションのエレベータ点検でしたに降りれず。仕方なしに部屋に戻ったら、皇子、いと不満気。なので、始めてスリングで抱っこして散歩して来た。 #
 13:01 コンビニでニンテンドーポイントカード買って来た。脱出ゲームDLする #
 16:56 けいおん!回は何回見ても神回 #precure #
 17:06 ハトキャチの流れでmx見てたら、枡野さんが出てきて、すんごいopトークしてた。 #
 17:19 来るか夕立 http://t.co/Zxn1rFy #
 17:28 入道雲の成長。なんか、夏休みの宿題みたい。 http://t.co/BXjoVuG #
 21:30 ええええええーーーーーーーーーーシャーロックーーーーーー!! #
 21:31 なんつー終わり方 > シャーロック #
 21:32 @Daikik うんうん 日本のアニメだったら、そんな展開ですねw #
 21:35 本国でも、第2シーズンは放送されてないの? > シャーロック #
 21:36 タグついてなくても、名前がなくても、シャーロック関連のPOSTがすぐ分かるTLだったw #
 21:36 ちなみに、海外ドラマにはまったのは、今回初めて #
 21:38 シャーロックの同人誌、もう書いてる人いるんだろうな・・・ #
 21:42 『これはラブストーリーなんだと思ってました』ブッッッ at:「シャーロックはテレビ史上もっともゲイな番組」byマーティン・フリーマン - 海外てれび日記 http://t.co/ESQGZDr #
 21:42 @asuimi 本国でも第2シーズンはこれから放送のようです(TL検索した限りですが) #
 21:46 実は1話目、まだ見てない・・・ふふふ楽しみ。 #シャーロック #
 21:51 本国の放送スケジュールかな。ということは、早くても年明け・・・アハハ #