今日のPOST(12 ) 2011-08-29

 07:00 たなくじ:ミリ吉 http://t.co/5ElkVp8 #
 11:34 この人真っ黒。代表選でうやむやになるのかな。at:<横峯議員>「賭け」認める 週刊新潮訴訟、請求放棄へ (毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/u9ZPQCV #
 13:06 「全員野球」って言葉を使っていいのは、学生野球と一部万年Cクラスのプロ野球チームだけ。少なくとも、政治屋が使っちゃいけないがな。 #
 13:44 ああよかった。代表選の「演説」がつまらない、意味分からないと感じたのは自分だけではなかったのか。 #
 13:49 うーん、財源工面できなくてぽしゃった現代表。財源確保を主張した野田さん。その後の海江田さんはどうにも情に訴えた感じに聞こえた。 まぁ、結果どっちでもいいんだけど〜 (な げ や り) #
 13:53 菅さん、どさくさに紛れるのもいいところ。ドイヒー #
 14:04 吉田類さんのイベントが豪華すぎる。副題もカッコイイ「~吉田類と仲間達~我々酒呑みに何ができるのか~」 #
 18:15 今日のグズりはヤバかった。ホント、自分が怖い。三時間ほどずーっと泣いてる。寝ながらも泣き続ける。3ヶ月コックリとかいうやつか。恐ろしい。#ikuji #
 18:16 うーん。適当なタグがないなあ #
 19:04 まぁこんなもんか at:26日放送「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 TV版」の視聴率は13.1%に。 | Narinari.com http://t.co/o73GdSS #
 19:15 cuocaのメルマガに『体調とパン生地の温度調整には十分お気を付けくださいね』という挨拶文言が。体調とパン生地は同列? #
 19:42 @uehara_hiroshi http://t.co/pnoCqgt - 国土交通省にはかなりレベルの高い職員がいらっしゃるらしい。霞ヶ関ってスゲー #