今日のPOST(10 ) 2011-08-30

 08:25 えー。滝口順平、亡くなったの・・・80歳。 #
 08:39 子供が生まれる前からオットと決めていたこと:「子供の写真をpublicなWebにupしないこと」upすることが悪いこととは思わないし、今日日の流れから行けば、生後すぐfacebook作るのも自然なことだし、大いに結構だと思う。だけど、私たちはそれは「必要ない」と感じた。 #
 08:44 まぁ技術的に見ればWebなんて全部「public」なんですけどねー。とりあえず、SNS系にはupしない、ということにした。 #
 08:48 子供が来てから、膝もそうだけど、手が痛い。腱鞘炎? #
 11:45 へー。こんなのあるんだ。凝ってるなぁ at:NASA ミッションポスター - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/PjdfEWC via @mainichijpnews #
 18:51 そんなに相手のこと信用できないなら・・・と思ってしまうオバさん > カレログ #
 18:52 信用していない、というより、束縛したいのか。「全部欲しい」。「そういうプレイ」が嫌いじゃない相手なら、幸せになれるかもね #
 18:53 これだけTL占拠して、Trendにも載れば、広告費ゼロでいける。やりましたね #
 18:55 なるほど #
 18:57 はちみつレモン、パッケージ昔のまんまだ。これは懐かしい。http://t.co/xVKnEd3 #