今日のPOST(12 ) 2011-09-06

 09:08 白ぬこ様が、ベランダにくるカナブンだかアブを狩ろうとしている。返り討ちになるだけだから、網戸越しの威嚇だけにしておきなさい #
 09:09 インタビューズもmixiページも、自己紹介欄を書くのが面倒で、放置している #
 12:33 そうか、やっぱりアレは、寝返りの練習なのか・・・(皇子が無茶苦茶気合い入れた声で叫びながら、床で転がっていた) #ikuji #
 12:36 戦場で食料がなくて・・・という話は、小2の頃、実際に出兵した担任から直接聞いたことがある #
 13:05 うーむ。動画を送りたいんだけど、相手(母)はiPadで見たいらしい。picasaだとflash再生になってしまうのでNG。youtubeしかないのかなぁ #
 13:08 写真の共有は結構ラクに出来るようになったけど、動画ってまだ難しいのかなぁ。 #
 13:09 自分が「つべ」使えばいいだけなんだけど #
 13:10 塩嶺峠にも、入りにくいラーメン屋さんあったな at:日本でいちばん行きにくい場所にある超人気ラーメン屋『アリランラーメン八平』に行ってみた ロケットニュース24(β) http://t.co/9FqXiMg #
 13:12 @siesta4223 あー、なるほど。これだと、ユーザ単位で閲覧者、指定できるんですね。いいかも。ありがとうございます #
 16:43 YouTube動画を快適に視聴するためのChrome拡張機能「Magic Actions for YouTube」 : ライフハッカー[日本版] http://t.co/NrSqyvA #
 16:49 TwitterFacebook、LinkedIn向けに良い感じのタイミングで投稿できる『Queued.at』 | IDEA*IDEA http://t.co/aqiIoTD #
 20:03 急に降ってきた@ 西東京市 #