今日のPOST(16 ) 2011-09-08

 07:49 『チャンネルは、そのまま!!』ウララの棒読みがいいんだよね #
 07:53 開発に数年ってドラクエだとそれほど違和感ないけど、MMOとしてみると・・・ at:『ドラクエ10』ヤバイ、開発にすでに6年も掛かってるらしい : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/jqgC2F4 #
 08:00 皇子寝ているから、本読み奨めたいけど、洗濯物が・・・ #
 09:42 「ラーメン二郎にまなぶ経営学」完読。そろそろ皇子起きるかな。 #
 09:48 「子供が出来ると、自由に使える時間が細切れになる」というのは、ホントの話で、本を読むにも不規則に中断せざるを得ない。そうなると、ある程度速読とか、読み方自体を変える必要がある。、と実感。。。 #
 09:51 次は柳田国男の「日本の伝説」読むよ。文庫版の初版で昭和52年。自分が生まれる前に出た本。 #
 12:08 紀伊半島、また雨なのか。今年はいったい何なんだ #
 12:11 @hiro 雨には慣れてる地域なんですね #
 12:15 諏訪湖も昔は数年に一度は洪水起こって、浸水したり物が流されたりとあったけど、ワタシが物心ついた頃からはめっきり減った。賛否両論あった堤防と水門の設置の効果なのかなぁ。 #
 12:17 産休のうちに、ラブプラス、やってみるか・・・ #
 12:21 ハエたたきゲーと言えば、マリオペイント #
 13:01 @eri0403 グーン、いいですよ。あんまり広告打ってないのでマイナーな印象ですけど。メリーズとローテションで使ってます #
 15:44 I liked a @YouTube video http://t.co/LkGqI4P あぶない刑事フォーエヴァーTVスペシャル98 OP #
 16:08 @kyohei28 定期的に見たくなるんですよね。あのノリ #
 16:12 サッカー、見てしまう #
 16:15 @hitomin3 ホンモノのアルパカは、もっと、こう、、、、ねっちゃねっちゃくっちゃくっちゃしてる。 #