今日のPOST(12 ) 2011-09-14

 15:29 mixi大変なんだ #
 20:37 オット飲み会。なぜか体中にアザをつけながら、皇子との入浴および寝かしつけ完了。氷結飲んですぱっと寝るねる #
 20:39 なにあの、XPERIA play。最近、リーク画像がそのまま製品化されるから、びっくりする #
 20:44 memo: 皇子と二人で風呂って、必要と感じた物:バスチェア(購入済み)、バスローブ、頭に巻くタオル #ikuji #
 20:48 なぜ10。7は最期まで取っておく気か。at:『ファイナルファンタジーX』HDバージョンがPS3とPS Vitaで発売決定【速報】 - ファミ通.com http://t.co/VsmtsCR #
 20:49 え?10って「超」名作って言われてるの??? at:超名作FF10がVITAリメイク決定で妊娠顔面キマリwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/d8Ts4mW #
 20:50 【お断り】当方、話題が若干古いPOSTが最近多いです。ニュース追い切れていないため。スミマセン #
 20:59 前回の「爆笑学問」の奇祭特集、面白かった。「おんだ祭り」を放送したNHKに拍手。「つぶろさし」もちょこっと映った。「祭りがパクられて広まっていく」という話は、仏像の造形にも通じる話。それらを「伝搬」していったのが芸人のはしり、とな。 #
 21:02 東北仏、被災したのかな。ちょっと見仏記引っ張り出して、調べよう #
 21:19 @natu_n お祭りや行事が消えてしまうのが、一番寂しい事態ですね。なんとか盛り上げていただきたい。 #
 21:22 東北めぐりの見仏記は1巻。もっと後のような気がしたが・・・取り上げられているのは、花巻、平泉、山口周辺、皇子が付いてこられるようになったら、是非訪れたい。 #
 21:23 しかし、京都の後に、いきなり東北仏が続くとは。見仏記1巻、かなりシブイ。 #