今日のPOST(12 ) 2011-09-15

 08:26 皇子の三、四ヶ月検診。昨日クリーニング屋のおばちゃんに、かわいいねーと、足触られただけでギャン泣きした奴なので、今日も恐らく周りの赤子様方を怯えさせてしまうのだろう。 #
 09:23 Tiny Tower、フリーミアム系だけど、のんびりやれば、お金必要ない。 http://t.co/JCCPDbHv #tinytower #
 09:25 iPhoneアプリで、レストラン経営する同じようなフリーミアム系ゲームは、料理ができあがったのを放置すると、腐った絵になるのが嫌だった。 #
 09:31 12時保健センター集合・・・太陽高度が一番高い時間帯じゃないか。べびーかー使うか迷う。 #
 09:34 「北」の発想とその実行力。 #
 17:08 今日の揺れは気持ち悪いタイプ #
 17:12 3,4ヶ月健診無事終了。エルゴ型の抱っこ紐が便利だな。スリングは役に立たなかった。 #
 17:44 どっと疲れが出てきた・・・寝よう #
 19:25 空から日本、最終回残念だけど、マンネリ化する前で良かったんじゃないかと。他局にもパクられたりしてたし。特番での放送を楽しみに待ちます #
 21:27 Knit-SHOCK!!!(クロスステッチで作る時計)キット買った。初代ゲームボーイっぽいデザインにしたい #
 21:30 手芸好きだけど下手。中学時代、あまりにひどい私のミシン掛けを見かねて、先生が手伝ってくれた思い出・・・ しかしボビンケースとか針の交換だけは、得意だった! #
 21:38 【まろ、ん?―大掴源氏物語/小泉 吉宏】ホントに「大掴」なので、まったく知識のない人が読んだ場合、登場人物などは???となる可能性も。帖ごとの内容なので、受験対策や本格的な訳本を読むときのガイドブック... →http://t.co/P7qaF5nH #bookmeter #