今日のPOST(10 ) 2011-09-19

 08:48 【体がよろこぶ! 旬の食材カレンダー/まめこ】農家のムスメにも関わらず、恥ずかしながら「野菜の旬」にあまり詳しくなかったので、こちらを購入。野菜もさることながら、お肉にも旬があるとは知らなかった。「旬... →http://t.co/kjbnUink #bookmeter #
 08:55 妊娠中に読みふけってた、「日々ごはん」を読書メーターに登録。連携してるFBに連投されて、ちょっとした嫌がらせ状態。スミマセン #
 08:55 妊娠以来、本と言ったら、食べ物の本しか読んでいない・・・ #
 09:29 今まで見た中で、一番濃いメドレーかと at:楽しい米米ドレー (17:19) #nicovideo #sm13070432 http://t.co/tsWjcMfR #
 10:36 恨みはないって言う漁師さん、かっこイイ #nhk #
 16:26 大変失礼だが、行司さんの色合わせが、京樽の茶巾寿司 #sumo #
 16:27 そして、なぜか毎日見逃さない、隆の山 #sumo #
 16:29 隆の山、変化だったけど、、、うーん。 #sumo #
 16:33 @natu_n キセノンの付き人だったんですよね。なぜかその頃から、よく見てた記憶が。印象に残るお相撲さんだからでしょうか。 #
 16:36 きのこの山は年寄りが多い、と聞いて。。。(゜◇゜) #