今日のPOST(25 ) 2011-09-18

 08:12 へー。今のライダーって、こんなアクション使うのか #nitiasa #
 08:14 光学迷彩? #nitiasa #
 08:17 ユウキちゃん・・・ #
 08:20 アクターズスクールでは無いな。この動き。 #nitiasa #
 08:22 黒板消し使う所って、なんか、脱出ゲーのネタっぽい #
 08:32 クレッシェンドトーンのキャラが立ってることが判明 #precure #
 08:47 軽装で登るルートじゃない #precure #
 08:55 プリキュア自体が突っ込んでくのか。ハトキャチみたいだった #precure #
 08:59 おもちゃのピアノで思い出したけど、昨日の辻井伸行の番組で、2,3歳の頃おもちゃのピアノを弾いていたビデオは凄かった。 #
 09:38 モルボル?のコスプレ・・・ http://t.co/KOfiVnUu #
 09:44 @sazu クサイんですかねw #
 09:46 ワンピース、回想シーン、16:9で作り直したのかな。 #
 09:52 ワンピ終わったら、皇子つれて初めて駅前までゆく。 #
 10:20 もうすぐあれだね ベイべベイべー 夏も終わりだね 窒息しちゃいそうな この気分はなんだろう http://t.co/2GyVnTJU #
 11:51 ケンタロウ、キノコハンバーグで、茸入れ忘れる。蒸し焼きにするときに、一緒にキノコ入れるのがポイント、、と言われても説得力ないw #
 12:53 「ちはやふる」のスポ根度上昇値がパネェ #
 12:56 【ちはやふる(14) (Be・Loveコミックス)/末次 由紀】新、はっきりしろ! →http://t.co/X2VhREkD #bookmeter #
 16:07 @ryocca 自分も次の連休、行きますよ。今からすごく楽しみ! w #
 16:08 初めての「なまず速報」稼働。部屋に響き渡る「せーがー」のSE音 #
 16:10 @wrongbee 普段、全部の着信音をミュートしているので、携帯から音がする、それもなんでセガ?? というだけでもインパクトありました #
 16:15 なぜか、隆の山の相撲だけは見逃さない #sumo #
 16:16 それも十両時代からw > 隆の山 #sumo #
 16:24 @ryocca 商品種類がたくさんあるのかな。越谷のオットの実家近くの西松屋に行く予定。レイクタウン、疲れるんで、今回は西松屋#
 16:55 @R1navi ちくわぶ、自分も東京で初めて食べました。少なくとも諏訪にはなかった #
 20:29 アニメ「ワンピース」新シリーズの主題歌が「ウィーゴー!」に決定! - ザテレビジョン http://t.co/QK7iRv5H 楽しみ。最近OPのローテが短いから、今回くらいは長くても。 #