今日のPOST(24 ) 2011-09-21

 08:18 着物の小物確認作業。チェックリストの名前だけでは判別出来ず、画像ググる #
 10:44 スクエニの通販から届いたんだけど、なにこのダンボールの大きさ。 http://t.co/dMObGOQC #
 12:31 オット、早めに上がってくれないかなぁ。台風で、体ダルイ。それでも皇子の世話はしなきゃならん。これが子育てのキツさか。 #
 12:33 珍しい。飯田から中継。 #nhk #
 12:35 @siesta4223 天竜川の水位が上がってるとのことです。そんなに降ってる感じではなかったですよ #
 14:38 マンションだけど、家が揺れてる感じの大風@西東京 #
 14:39 浜松。。。と聞くと、さわやか食べたい病が再発する #
 14:58 うわ、アメッシュのあの、赤いところが東京都の方につっこんでくるのか。 #
 15:05 浜松、停電中という情報が。 #
 15:17 雨雲レーダー見ていると、福島もだいぶ降っているようだが・・・ #
 16:03 まだ社にいるオットは、深夜帰宅かな #
 16:15 各線、倒れているなか、西武線が正常運転してるって、凄いな。 #
 16:16 計画停電の時用意した、ランタンとか、一応出しておくか。 #
 16:34 都内でも停電来てるのか。TEPCO : 停電情報 http://t.co/CbqlwUgo #
 16:37 ひさしぶりに、くじら見た #
 16:38 まさかのオットからの「これから帰る」メール・・・ #
 16:59 渋谷、誰も歩いてない・・・ #nhk #
 17:03 オットからのメールによると、駅も大混雑とか RT @MWN: 代わりに屋内はすごい人多いですよ RT @double_standard: 渋谷、誰も歩いてない・・・ #nhk #
 17:11 一瞬、ベランダ出た。恐怖感じる風。窓閉まらないかと思った。焦ったー #
 17:35 とうとう練馬区も停電キタ TEPCO : 停電情報 http://t.co/KP3BSdyG #
 18:26 ようやく風、弱くなってきた・・・ @西東京市 #
 18:33 オットの帰りを待つのも、震災の時に比べれば、気が楽。 #
 18:41 小田原、10万人に避難勧告!? #
 18:50 天気のせいか?今日は皇子、ミルクいつもの半分くらいしか飲んでない。多分、私がソワソワしているからかな。 #