今日のPOST(17 ) 2011-09-24

 10:43 あ、あぶない! ヨシヒコ最終回まだ見てないのに、うっかりFacebook開いてしまった。危ないッ! #
 12:55 昼寝日和 #
 12:58 一年のうちで、今日みたいな気持ちよい日は、ほんの数日 #
 13:07 新俳句って、もっと面白おかしい感じじゃなかったっけ? - おーいお茶 濃い味 http://t.co/aMI2bIra #
 15:56 オットの実家から帰宅。車内で1時間くらい泣かれる。耐えられるのは30分くらい。10月の諏訪への帰省、ちゃんと計画立てよう #
 16:11 銭金、すげー豪華なメンバー。 #
 16:13 実家ですごくいいお肉を頂いたが、それを料理するガッツが無い #
 16:37 もうDBは別次元のクオリティーだから、比べちゃ駄目だろ / ワンピースの戦闘 ドラゴンボールの戦闘  ← 比べてみると…? http://t.co/36zdu6JS #
 16:40 調べたら面白そうだなーと思うのは、その経済圏。ONE PIECEほど全方位的に成功しているマーケティングは未だかつてないだろうし、もしもDBで当時、同じことをしていたら果たして成功していたのか。 #
 16:46 白黒猫ズがクロス http://t.co/4Ok0iasO #
 16:49 白猫と黒猫を一緒に撮る、コツってあるんでしょうか。 #
 16:53 なんだか吐き気がするぐらい疲れているようなので、横になりながら相撲見る。 #
 17:36 【きのう何食べた?(5) (モーニングKC)/よしなが ふみ】見所はジルベールと「おばちゃん」だろう。あとケンジの実家事情。レシピ的な注目点は「砂糖なし切干大根」。戻し汁の甘みで、とのことだが、独特の... →http://t.co/CP2Ek9P4 #bookmeter #
 17:37 【宇宙兄弟 15 限定版 (モーニングKC)/小山 宙哉】(感想は通常版の方へ)APOストラップ、かわいいかわいい →http://t.co/1v0Pt5zu #bookmeter #
 17:40 @makimobil でもあの対局は、なーんか負けそうw #
 17:40 読書メーター登録してる場合じゃない! 寝ろ!自分! #
 20:48 ワンダーワンダー、チラ見してたけど、面白そうだったな。ただ、断片的に見た #nhk のpostの内容では、どんなレースなのかイマイチ理解出来ず。プレミアムお本放送待つか #