今日のPOST(13 ) 2011-09-30

 08:46 ぬこ様用、爪とぎ付段ボールハウス買ったんだけど、中に入って下さらない http://t.co/NDvJLQwF #
 08:49 くつろぎ猫シオ様。まあいいけど http://t.co/P2NLYGiR #
 12:05 不活性ポリオの予約完了。正直あまり自分はこだわってないのだが、オットが気にしているようなので。しかし、予防接種って同時接種可能なのね・・・まだBCGしかやってない。出遅れた感。 FYI: 学会推奨予防接種スケジュールhttp://t.co/T4fES2IQ #
 12:28 日本人、またイグノーベル取ったのか。それもワサビとな。すごい。もっと国内で評価されるべき。 #
 12:32 サウンドインパクトはスルーでいいや #
 12:37 @babu0131 たくさんあって、面倒ですよね。不活性ポリオだと、4回接種。。。自我?が目覚めないうちに、ささっと終わらせてあげたいです。 #
 14:51 「DeNAに身売り」で予想通り、おもしろPostがたくさんあってステキ #
 14:56 皇子が短時間にたくさんの「タスク」を出してくれたため、ぐったりしているところ #
 16:51 川越シェフ痛車、フイタわ #
 17:12 野田さん、一切余計なこと言わないようにしてるのが、よく分かる。質問にメモっぽいの取ってる? #nhk #
 17:13 短命だと思っていたが、選挙しない限り、意外と長持ちするかも #
 19:03 I liked a @YouTube video http://t.co/kfKOzjrW エヴァンゲリオンOP 結婚式余興 #
 19:27 I liked a @YouTube video http://t.co/IgDbDDbG ライスシャワー #