今日のPOST(14 ) 2011-10-01

 06:28 おととい買ってきたケーキ食べる。大丈夫!多分 http://t.co/gUdzhCeo #
 08:49 iTSのX-MENの解説に「超絶バトルサーガ」って書いてあるけど、X-MENってサーガって感じじゃないと思う #
 08:50 朝から、デジカメ、androidiPad,iPod touchの同期作業。IN/OUTが混在しているので、効率が悪い #
 08:51 同期したiPod touch持って病院向かう。時間があればコンタクトレンズも買いに行くか。 #
 08:54 信用できない。 at:「ワンピースカーナビ」に別Ver.、リクエストに応えてロロノア・ゾロ登場。 | Narinari.com http://t.co/HWykjV6Y #
 09:28 子育て初心者からすると、子供抱きながらAndroidiPhoneもいじるの難しい。 #
 10:36 テルマエのガチャガチャ http://t.co/PHHhigWV #
 12:04 めちゃイケテスト、流石にモー娘。は出せないか。 #fujitv #
 16:37 0655の「わたし|おれ ねこ」見てると、犬に比べて、どれだけ名前が珍奇な猫が多いのかと、 #
 16:43 録画したハトキャチ見ながら、スイートプリキュアの話になり、オットから「音吉さんは先代プリキュア」という意見が。 それもアリだな。 #
 17:11 目がテン、ダイエット第2弾。エステダイエット。食事は普段通りのカロリーとな。前回の炭水化物抜きも面白かった #ntv #
 17:12 なんで孫さんが胴上げされるの? #
 17:20 エステダイエット、女性陣全滅か。 #ntv #
 18:33 島崎和歌子は、当たって25%時代からのMCだからなあ。まあ、だからどうって訳ではありませんが #