今日のPOST(39 ) 2011-10-02

 08:13 販売しやすそうな武器が #nitiasa #
 08:15 ユウキちゃん、ノリノリだったな。 #nitiasa #
 08:21 空きスロットがあっても、変身できるのか #nitiasa #
 08:23 1話で2回変身があるって、やっぱりみんな変身シーンが見たいのよねー #nitiasa #
 08:24 地味! スピーカーwwww #nitiasa #
 08:27 今回の敵さんは、ベースの潜在能力が高いから強い #nitiasa #
 08:28 バーガーにもスイッチ接続できるんだ。すさまじいエコシステム #nitiasa #
 08:35 #dragonknight TLがえらいことに。 #
 08:38 そげきんぐ #precure #
 08:42 音吉さんが、自己啓発っぽいこと仰ってる。 でもいいこと言った #precure #
 08:45 アンダーリムの眼鏡、アニメ的に流行ってるのかしら。#precureだけ? #
 08:53 ヘッドロココ技は、アイテム的に見て地味だよなー。ちょっと #precure #
 08:57 映画前に、ミューズさん出てくるのかしら。そろそろ年末商戦も始まるし (あくまで玩具売り目線でしかおえない #precure #
 08:59 あれ、メフィスト父親フラグ?とか #precure #
 09:00 荒木先生ですって!? #etv #
 09:02 うわわーーー 荒木先生、また若くなってるーーー  #etv #
 09:03 荒木先生がドニが好きって、ちょっと意外。色合いか。 #etv #
 09:05 参考まで at:ジョジョ作者・荒木飛呂彦先生51歳の最新画像が公開! 若いよ・・若すぎるよ|やらおん! http://t.co/VgQbzoEl #
 09:07 日曜美術見ながら、ONE-PIECE新OPまで待機 #
 09:24 食玩のアストロスイッチ。商品裏のQRコード読込で音声再生。考えたな http://t.co/HYRsNMbb #fourze #
 09:32 ONE-PIECE 新OP! #
 09:34 作画がちょっとガッカリ #
 09:36 ウィーゴー、難しいよ。歌えないよ #
 09:37 なんか、ドラゴンボールみたいな歌だったな #
 09:39 ウィーアーもベタベタなアニソンだから、ウィーゴーもダサダサでもそのうち慣れるかな #onepiece #
 09:48 アイキャッチも変わったのか。キャラ別のやつ、結構好きだったんだけどな #onepiece #
 10:01 そうか、あれ、声優さんシャッフルしてたのか > 偽一味  #onepiece #
 10:29 まんまとGoogleのCMに乗せられて、皇子のアカウントを急遽作成。アカウント名、成長した皇子に「ヲイ!」って言われそうな。 #
 10:39 うぃーごーの曲つなぎ遊び。ビデオ見直さないと分からないかも #onepiece http://t.co/hbjZnIS4 #
 11:50 男子ごはんを見ながら、塩豚チャーハン。塩豚は1週間物。 #
 11:52 「冷蔵庫にある塩豚」が与えてくれる安心感に勝る物。今のところ無い・ #
 11:55 へーへー・・・ at:釈由美子が名前の秘密明かす「父に聞いたら『昔のオンナの名まえだ』」。 | Narinari.com http://t.co/ZZFDIPqr #
 14:39 美容室。パーマリングうな。ノンアルコールカクテルの試飲缶飲んでる #
 14:57 twiccaでツイート画面から写真撮影で添付しようとすると、ストレージエラーになる。SDカードの名前変えたせいかな #
 17:10 シングル向けの料理雑誌だけど、結構面白い > 食べようび #
 19:05 「au公式カタログでiPhone5発売がリーク!」←デマでした: http://t.co/T7haLgwP via @AddThis でもどっちみち、出るんでしょ #
 19:45 すっかり忘れてた。土曜日地元で友人の結婚式。祝儀袋注文した。金曜日に出るので、間に合うだろうか・・・ #
 20:28 散髪した後、2,3日切れた毛が残るんだが?『ハサミで残った毛にも傷ついてるから、そこから切れるんだよ』ソレダ! at: 散髪した日の夜、風呂でシャンプーはするべきか否か http://t.co/ZGNxBroF via @lifehack2ch #
 20:56 完全に主観的な考えだけど、SE/PG屋は極端なドMドSが少なくない。どっちでもない人で、自分の立ち位置や働き方を確立できない人が、かわいそうな状態になってしまう。どこの会社や現場行ってもそんな感じ。 #