今日のPOST(31 ) 2011-10-06

 08:26 明日からの里帰り兼結婚式出席、兼温泉旅行に向けて荷造り。マイナスターズの「心配性」状態になっている #
 08:36 auとsbのiphone料金プランが発表されたら、ニュース速報出してもいいレベル。 #
 08:41 えっ。なにそれ。 #
 08:42 ソース無いから、RT自粛 #
 08:43 New York timesからも、同様の情報が・・・ #
 08:43 CNN付けるべ #
 08:45 うわー。CNNで breakingnewsでジョブズ亡くなったと。 #
 08:47 appleの本家も。。。http://t.co/HFhWDhZG #
 08:49 apple追い出されて、その後のipodから始まるストーリー。。。(涙 #
 08:50 @32 そのようですね。CNNでもbreakingnewsで伝えてます #
 08:51 アップルの声明、泣ける・・・ #
 08:56 前回のappleのカンファレンスに出てきたこと自体、結構無理してたんだろうか。いつ亡くなったのかなぁ。 #
 09:10 清志郎亡くなったときと、同じ感じ。実感持てない #
 09:11 ほぼ、24時間、Appleの製品触って、生活してる。 #
 09:24 @makimobil 悲しい、というか、喪失感、というか・・・ #
 10:47 初代iMacも懐かしいが、初代iBookも大好きだった。(買えなかったけど) #
 10:48 あ、自分の親より若いのか。そうだよな。。。 #
 10:51 twitter,FB見ても、ジョブズで埋め尽くされている。正直、しんどい #
 10:52 そう思って、音楽でも聴こうとiPadを開くわけで・・・T_T #
 10:52 @lynmock いいですね。その表現。ここぞと言うときに使いたい #
 10:54 ジョブズのインタビューは取れなかったのか。at:新・電子立国 - Wikipedia http://t.co/NxnWXBm5 #
 14:57 自分が最初に買ったMacってLCか?2CXだったような・・・なぜか覚えがない at2分でわかるAPPLEの歴史_1.mp4 - YouTube http://t.co/gtNPBYe9 #
 15:02 その後、LC575が欲しいと思いつつ、LC520を中古で買ったような。 #
 16:43 録画してあったNHKの歌舞伎の番組を見て、ONE-PIECEがどれだけ任侠モノなのかを再認識。「損な役回り」「弱きが我慢に我慢を重ねてキレる」「男を立てる・女を立てる」。「女を立てる」で思い浮かべたのがスリラーバーグ編のローラ。 #
 16:45 夏祭浪花鑑のお辰、決めゼリフがカッコいい。生で見てみたいなぁ。at:夏祭浪花鑑 - Wikipedia http://t.co/7eZj2Xzc #
 16:47 、というPOSTを朝しようとしたら、jobsですよ #
 19:02 ホントだ。今ONE-PIECEの「ウィーゴー」見直してたら、最後のキャラごとのカット、背景の模様にネタっぽいのが見える。ウソップだったら、ウソップワゴームとか。 #
 19:13 うわぁぁぁ。BSかちゃかちゃしてたら、けいおん!のライブやってるーーーびっくりしたー #
 19:14 今日のCXはBSでやるのかしら。CSのtwoではやらないのかしら。。。番組表見ろってね。 #
 19:15 すげー、、、声優さん、みんなかわいい。でも誰が誰だかわからん。 #k_on #
 19:16 声優さん詳しくないから、名札付けてホシイ #k_on #