今日のPOST(27 ) 2011-10-07

 06:05 auが先に動いたか。真っ当な値段設定って印象。さてsbどこまで大胆に出るか #
 06:07 sbのことだから、発売日まで値段出さなかったりw #
 08:32 @hiro 流石に価格なしでよやくうけつけなんて、乱暴なことはしないんですね #
 08:34 いよいよ、諏訪の実家へ皇子をお連れする、という、最初のミッションが始まる。いくら鞄パンパンにしても、消えない不安 #
 08:37 無事到着しても、明日早朝から友人の結婚式、その後式場ホテルにオットと皇子でお泊り、というドMなコンボ。実家到着次第、明日の用意を始めなければ。書いてて気が遠くなってきた #
 08:39 @hiro kはともかく、sはやりかねないと思うんですw 予約期間中の変更追加等々 #
 08:46 @yupone0217 ありがとうございます! #
 08:56 @ooloong いつもの玩具と、新しいのをいくつか。休前日の高速ってどうなんでしょう。今両親が迎えに、こちらに向かってます #
 08:58 テンションあげるのに、エヴァーの作戦BGM聞こうと思ったのに、なんでAirまごころのサントラ再生してるの #
 09:46 電王戦、面白いと思うんだが、対戦コンピュータの名前には、あえてツッコミを入れてはいけないんだろうか。 http://t.co/OsrCl70n #
 09:48 「昭和の政治臭」言い得て妙。昔は、大物政治家がよく入院していたことを、若い人は知らないかもね。at:痛いニュース(ノ∀`) : 民主・小沢氏、救急車で病院に運ばれる - ライブドアブログ http://t.co/Bh9Mc8gA #
 10:24 TVで茂木さんがなにやら解説しながら二郎食べてるのを見て、ネットの皆さんの注目を集める理由がなんとなくわかった #
 10:25 小腹が空いたので、冷凍バナナ食べたら急激に寒くなった #
 10:29 Web制作において、画像データをいかに小さくするかって言うのは、永遠の課題だと思うんだけど、コレって年寄りの意見なのかしら。 #
 13:56 実家へ向かう。母が助手席でiPadでナビ。カーナビと違って、拡大縮小が手元で出来るのが便利らしい。 #
 14:03 初代iPhone使ってるオットは、何の恩恵も受けられないか。端末代も払いきっているだろうし。Wi-FiiPadあるし。 #
 14:09 ようやく調布から中央道乗った。三鷹迷路 #
 15:35 談合坂SA、結構混んでた。談合坂あんぱんと、ハンバーガー買った #
 17:16 双葉SA通過。今の所順調。あと一時間くらいかな #
 18:37 セーガー #
 18:39 @ooloong 今見たら、枕入ってました。 #
 21:24 明日、一緒に結婚式の受付する友人と連絡取れず。多分、日本には帰ってきてるはずなんだが。花嫁さんに聞く訳にも行かないし #
 21:25 まあ、いつもそんな感じの子だし、なんとかなるだろう。、と、ビール飲んでる #
 21:29 お約束、父から「ドコモのiPhoneは良いのか?」と聞かれ、らくらくホンから替える必要無し、と答えておいた #
 21:39 @QJN ですよね。スマフォの今だからこそ、黎明期の技と心意気wが生かせるとイイですね #
 21:40 @scenagate 夜は結構冷えますよ。アウターのつもりで持ってきたパーカー着て、部屋でビール飲んでますw #
 21:42 本日も、しょっぱい試合でした #