今日のPOST(10 ) 2011-10-11

 08:43 実家から東京へ戻る。高速乗っていきなり皇子ギャン泣き。原PAで早速休憩入れて、ようやく寝てくれた。まだ先は長い。 #
 09:33 双葉SAで休憩終了 #
 10:43 初狩PA。皇子にミルク→ゲップ吐き。着替えさせたりわたわたと #
 11:15 談合坂SA。結構混んでる。いつもこんな感じなのかな #
 12:29 TBSラジオ、久々に聞いて爆笑してた #
 15:36 自宅まで送ってくれた両親が帰った。還暦迎えたのに、長時間の運転、申し訳なく思う。早く電車で帰省できるようになりたい #
 15:39 猫ズが平静を取り戻したら、談合坂の農産物売り場で買ってきた、マタタビの原木を試してみよう。マタタビって木だったとは。 #
 20:01 サッカー見てる人が多いから、視聴率低そうだけど、本日の「きょうの料理」は20分で晩ごはん、です #
 20:07 @natu_n 松田美智子さん。と言っても、顔が思い浮かびませんがw #
 20:17 @natu_n あのコーナーは、アーカイブスで配信しても売れると思います。バラエティとしてw レミ先生のは500円ぐらい出しても見たいですね #