今日のPOST(8 ) 2011-10-12

 09:21 遅ればせながら、有野さんの解答でフイタ at: http://t.co/9aEJWKgm めちゃ×2イケてるッ! - フジテレビ #
 09:31 録画しておいた、フォーゼ見た。保温フィルムVerは、大きなお友達向けのフィギュアにしたら、材料費かかりそうで相当お値段が高くなりそうだけど、売れるだろうなぁ。 #
 09:41 サウンドインパクトの評価がさんざんな模様、、、 #
 09:51 上り線、談合坂SAで売っていた、信玄餅デニッシュ、大変美味しゅうございました #
 12:05 結婚式の受付で頂いた、お礼をニンテンドーapp storeのプリペに変換 #
 12:17 またまた遅ればせながら、ルパン新キャストを拝見したよ。ドラえもんでトラウマになっていたけど、最近ルパンを見てない身としては、多分言われなければ気がつかないレベル。 #
 12:22 そろそろ有吉に行って欲しいところだが。あとゲスト観客イラネ at:「IPPONグランプリ」の第6弾出演者、“絶対王者バカリズムに挑むのは。 | http://t.co/FjiTEUDm http://t.co/MBTwcpvT #
 18:57 さわやか対決って何。んで、なんで猫? #nhk #