今日のPOST(7 ) 2011-10-20

 07:35 3時頃から皇子がぐずりはじめ、6時にミルクあげてから少し落ち着いたものの、ガマガエルのような鳴き声をあげて今寝た。自分も寝よう。しかし、野球みたいしー、ゲームもしたいしー・・・ #
 08:20 「横浜ダァシェリイェスターズ」フイタwwww #
 08:21 @aoya_mi お湯とコーヒーだけ眺めて、無になれますよね #
 12:36 なんだろう。楽しみだ。まぁ、ガールズモードの情報は出ないであろうが at:任天堂株式会社|ニンテンドー3DS新情報 インターネットプレゼンテーション http://t.co/kt1S6piv #
 15:51 皇子の機嫌が良くない。元気だから風邪とかじゃないと思うけど、ちょっと不安になってしまうな。この天気だから。 #
 15:52 ようやく寝てくれたので、ワタシも昼寝すべきなんだけど、FBのなんちゃらcityってゲームで、草刈ってる。寝ろ、じぶん #
 18:29 テルマエロマエの実写再現率、パネェ。ハドリアヌス市村正親とか、ケイオニウスの北村一輝とか、濃すぎる。オッサン好みのヒトは必見だねっ! #